-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-08 00:06 | カテゴリ:CD&コンサート
私の曲がお芝居で使用されることになりました♪

外組という劇団の「極悪河童譚」というお芝居です。

http://www.sotogumi.com/kouen/gokuaku.html

ちょっと怖そうなタイトルですが、内容は昔話を織り交ぜたファンタジーだそうです。

公演日程は6月9日から13日まで。

場所は下北沢の新しい劇場「劇chika劇場リバティ(仮称)」です。

なんとなんとこのお芝居、この劇場の「こけら落とし」なんですって!

使用曲目は
すすき野原で
星のささやき
a fairy's whisper

の三曲。

星のささやきは、小さな曲なのですが
楽曲使用の問い合わせナンバーワン。
たぶん今までのすべての問い合わせの中に入っていたと思います。

曲を書いたときは、すっごく寂しい時期で(笑)
こんな日がくるなんて夢にも思わなかったなあ。
面白いものです♪

どんなシーンで使われるんだろう!楽しみ!

「極悪河童譚」私も観にいこうと思っています。

みなさまもよろしければ、ぜひぜひ劇場に足を運んでくださいね☆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://minnanoko.blog78.fc2.com/tb.php/314-b5b4faaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。